ファンタスティックカップル

見終わりました~(^^)

最終回は切なくてホロリとしちゃうシーンもありましたが
ハッピーエンドで良かったです

チャン・チョルスかっこ良かったな。なんだかんだ言ってサンシルを大切にしていてキュンキュンしちゃいました(笑)



私的に全体通して10点中6.5点って感じです(^^ゞ




ファンタスティックカップルに関連する画像はないのですが(汗)
この画像のイェスルssi なんだかナ・サンシルみたいですね
上見ながら笑ってるの、可愛い~

ハン・イェスル6








口の周りを真っ黒にしながらジャージャー麺を食らうイェスルssiは印象的でした(笑)
下の画像のように上品な雰囲気の方なのに、がさつなサンシルを見事に演じられていましたね

ハン・イェスル3






チョ・アンナのバッチリメイクより、こういうメイクの方が好きだな~
(↑しつこい)
ハン・イェスル4
雪の女王☆制覇!

雪の女王、とうと見終わりました(^^)

内容も「the☆韓国ドラマ」って感じでしたね(笑)

でもいつもは主人公とヒロインのすれ違いにヤキモキしちゃう(それがまたイイんですけどね☆)私ですが、雪の女王は最後までストレスなく見られました






とりあえずヒョンビン様のお髭姿が素敵で
hige

ん~、so sexy(笑)
普段は髭男苦手なんですが、ヒョンビンssiの髭はすごくかっこよかった!不潔感もなく
そして後半痩せた(?ように見えたのですが)のか、よりイケメン度がアップして感じました






ユリ様も美しかったですねこの作品で初めてユリssiのことを知ったのですが、もう大好きになっちゃいました!何度「可愛い!」「スタイルいい!」と叫んだことか(^^ゞ

yuri


普段のおしとやか感を全く感じさせないくらい、生意気なボラ役がしっくりハマっていました。本当に素敵な女優さんです(^^♪






お気に入りの回は14話!
2人の幸せな時間は、見てるこっちも幸せな気持ちになりました





明日ツタヤにDVD返しに行って来ます
次は何借りようかな~

タルジャの春♪

17話まで見終わりました~(^^)


今日もタルジャさん可愛かった!
一週間の休暇をもらってテボンと家でいちゃいちゃするシーンは、見ているこっちも常に顔が緩みっぱなしでしたわ(*^_^*)ウフフ


もうねぇ、テボンがツボすぎる!!!

最初は「うーん(~_~;)」って感じだったけど、同棲し始めてからのテボンくんはかおの胸キュンポイントをいちいち突いてくるのです(笑)


男らしくて頼れるのに甘え上手な年下くん…そりゃメロメロになりますわなぁ









かおも欲しい。
テボン飼いたい。(えっw

tebon


かおの「韓国ドラマお気に入り登場人物ベストランキング」でテボンは
間違いなしの2位です

やっぱ花男のユン・ジフを抜く王子様はなかなか現れそうにありません(^^ゞ



韓国版花より男子




いや~、TBSでの放送、昨日で終わっちゃいました(;_;)
毎日の楽しみがひとつ減ってしまったよ~。。。寂しい!


花より男子は日本のも見てたけど、個人的に韓国版の方が好きかな☆
F4がとにかくカッコイイ~(>_<)

F4


みんな整った顔の上に、高身長で顔が小さくて足長くて、全身が映ってるときはだいだいうっとりため息ついてしまった(笑) 「かっこいい~」って独り言言ったり(爆)


くさい台詞も彼らだと嫌味なく聞こえちゃうのは何でだろう?
特にミンホくんとヒョンジュンはツボでした(^^ゞ


内容も濃くて、ロマンチックでしたな(^_^)
もう花沢類の言動が乙女心をくすぐるくすぐる!(笑)
日本版では道明寺派だったけど、韓国版では類にだだハマりでした☆



最後に司がつくしに浜辺でプロポーズするシーン、本当にきれいだった(;_;)
ミンホくんスタイルいいから、ひざまずく姿なんて漫画に出てくる王子様そのもの!
夕日もきれいだし、困難を乗り越えた2人の姿を見て、思わず感涙しちゃった(笑)

今まで理想のプロポーズとかなかったけど、これを見たら…もうねぇ?
「理想のプロポーズは?」って聞かれたら
「夕日がきれいな浜辺で、ひざまずいて指輪出して『結婚して?』しかないでしょう!」って即答間違いなし(^_^)v


切ないラブストーリーとか悲恋見て泣くのが好きなんだけど、久々にハッピーエンドを見てやっぱり主人公が幸せになって終わるのっていいな♪と思ったりw

今後はハッピーエンドものも見よう!と思いました~(^^)




プロフィール

かおちょ★

Author:かおちょ★
韓国ドラマをはじめ、韓国
の女優さん俳優さんが大
好きな大学2年生です!

男女関わらずきれいな人
見るのが好き(笑)

カテゴリにある2topとは
イ・ミンホくんとキム・ヒョン
ジュンについての記事が
あります♪この2人は私の
中での2topですw

鑑賞中韓国ドラマは
・タルジャの春
・彼らが住む世界
・ごめん、愛してる
・新入社員
・乾パン先生とこんぺいとう




制覇した韓国ドラマは
・天国の階段
・花より男子
・雪の女王
・ファンタスティックカップル

です(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
