タルジャの春♪

17話まで見終わりました~(^^)


今日もタルジャさん可愛かった!
一週間の休暇をもらってテボンと家でいちゃいちゃするシーンは、見ているこっちも常に顔が緩みっぱなしでしたわ(*^_^*)ウフフ


もうねぇ、テボンがツボすぎる!!!

最初は「うーん(~_~;)」って感じだったけど、同棲し始めてからのテボンくんはかおの胸キュンポイントをいちいち突いてくるのです(笑)


男らしくて頼れるのに甘え上手な年下くん…そりゃメロメロになりますわなぁ









かおも欲しい。
テボン飼いたい。(えっw

tebon


かおの「韓国ドラマお気に入り登場人物ベストランキング」でテボンは
間違いなしの2位です

やっぱ花男のユン・ジフを抜く王子様はなかなか現れそうにありません(^^ゞ



ユ・イニョン(^^)
これまた「雪の女王」にスンリ役でご出演されていたユ・イニョンさん

yu inyon


ドックオッパを一途に想うスンリ、切なくて可愛くて大好きでした(^^ゞ
スンリはお化粧薄いのにきれいで、初めて見たときに「ナ、ナチュラルビューティー!」って思わず言っちゃった記憶が(笑)

すぐに名前調べて画像探しましたよ~



yu/inyon


カーラー巻いてても可愛い(^_-)
キム・ヒョンジュン(^^)
画像を探すたび、リダの美しさにノックアウトされる日々です(^_^;)

hyonjyun


こんな目で見つめられちゃったら口から心臓飛び出すと思うw



hyonjyun2


この髪型と髪色↑すごく好きです
パーマも素敵だけど、サラサラ感がたまらんのですよ!
子犬に見えて、頭なでなでしたくなっちゃうんですよ!
小顔効果が増している気がするのですよ!
お顔の美しさがより強調されてる気がするのですよ!

…とか力説してみるw (~_~;)アイタタター


見てるだけで幸せ
ソン・ユリ(^^)

「雪の女王」でキム・ボラ役のソン・ユリさん
べべべべっぴんさん~(゜o゜)!

son yuri2


雪の女王の役では生意気で意地悪なお嬢様だけど、実際のユリさんは物静かな方だそうで(*^_^*)
この写真見たときもボラのトゲトゲ感が全く感じられなくて、改めてユリさんの演技力にのめり込んでいる自分に気付きました





スタイルも良くて羨ましい~(>_<)

son yuri3




お化粧で印象も変わりますね

son yuri

ふんわりした雰囲気のソン・ユリさんも好きだけど、こういう凛としたユリさんも素敵!




あと4話くらいで雪の女王も見終わります~(;_;)
終わったら感想書こっ





イ・ミンホくん(^^)
大好きなミンホくん~☆
minnho32

なんちゅう美しいお顔!本当に惚れ惚れしちゃいますねw


私がミンホくんを知ったきっかけは花より男子!
ミンホくんの演じるク・ジュンピョ、素敵でした(^^ゞ
あの印象的なパーマ頭が懐かしいなぁ。。。
minho6


何よりミノ様はスタイルがいいですよね!
高身長だし~足が長い長い(゜o゜)!同じ人間とは思えないくらいです(笑)天はミンホくんに二物も三物も与えてますよね~

minho44


ピンク色のため息出ちゃうw(乙女かーて


画像いっぱいあるんでまた更新します



韓国版花より男子




いや~、TBSでの放送、昨日で終わっちゃいました(;_;)
毎日の楽しみがひとつ減ってしまったよ~。。。寂しい!


花より男子は日本のも見てたけど、個人的に韓国版の方が好きかな☆
F4がとにかくカッコイイ~(>_<)

F4


みんな整った顔の上に、高身長で顔が小さくて足長くて、全身が映ってるときはだいだいうっとりため息ついてしまった(笑) 「かっこいい~」って独り言言ったり(爆)


くさい台詞も彼らだと嫌味なく聞こえちゃうのは何でだろう?
特にミンホくんとヒョンジュンはツボでした(^^ゞ


内容も濃くて、ロマンチックでしたな(^_^)
もう花沢類の言動が乙女心をくすぐるくすぐる!(笑)
日本版では道明寺派だったけど、韓国版では類にだだハマりでした☆



最後に司がつくしに浜辺でプロポーズするシーン、本当にきれいだった(;_;)
ミンホくんスタイルいいから、ひざまずく姿なんて漫画に出てくる王子様そのもの!
夕日もきれいだし、困難を乗り越えた2人の姿を見て、思わず感涙しちゃった(笑)

今まで理想のプロポーズとかなかったけど、これを見たら…もうねぇ?
「理想のプロポーズは?」って聞かれたら
「夕日がきれいな浜辺で、ひざまずいて指輪出して『結婚して?』しかないでしょう!」って即答間違いなし(^_^)v


切ないラブストーリーとか悲恋見て泣くのが好きなんだけど、久々にハッピーエンドを見てやっぱり主人公が幸せになって終わるのっていいな♪と思ったりw

今後はハッピーエンドものも見よう!と思いました~(^^)




はなまるカフェ


はなまるカフェにザブングルが出てる~(^^)☆


一時期ハマってました(笑)
なかなかみんな共感してくれないんだけど、松尾さんカッコ良くない?


今年の5月、ザブングルがラクーアでイベントするっていうから後楽園まで行ったり(^_^;)ナツカシイ
ものすごい雨の中、妹を道連れに2時間前から場所取りして(笑)


努力の甲斐あって最前列で見れたし、ネタ終わりのトーク中に手を振り続けてたら松尾さん気付いてくれて「うんうん」って頷いてくれたんです(^^♪

そういうやり取りを2,3回繰り返してキャッキャ喜んでました(笑)
松尾さんからしたら、めんどくさい客だっただろうな~(~_~;)汗


加藤さんも子供のリクエストに応えて「カッチカチやぞ!」やったり、本当にいい人でした!



最近お笑い見に行ってないなぁ…行きたい(>_<)!


はじめまして(^^)
あんにょ~ん(^-^)ノ


今日からブログを始めることにしました、かおちょ★です!

FC2ブログは初めてなので、まだ使いこなせていませんが…早く慣れるといいな(^^;)


韓流ドラマがきっかけで、韓国に興味深々な今日この頃。
韓国のかっこいい俳優さん、きれいな女優さんにメロメロです(笑)
韓国語もちょっとずつ勉強してますっ(^^ゞ


ブログを通して色んな方と仲良くなりたいです♪

こんな私ですが、どうぞよろしく~(*^_^*)

プロフィール

かおちょ★

Author:かおちょ★
韓国ドラマをはじめ、韓国
の女優さん俳優さんが大
好きな大学2年生です!

男女関わらずきれいな人
見るのが好き(笑)

カテゴリにある2topとは
イ・ミンホくんとキム・ヒョン
ジュンについての記事が
あります♪この2人は私の
中での2topですw

鑑賞中韓国ドラマは
・タルジャの春
・彼らが住む世界
・ごめん、愛してる
・新入社員
・乾パン先生とこんぺいとう




制覇した韓国ドラマは
・天国の階段
・花より男子
・雪の女王
・ファンタスティックカップル

です(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
