スポンサーサイト
ハロウィン限定!

大学の友達が買ってきてくれました~(^^)

ハロウィン限定ドーナツ

クリスピークリームドーナッツのハロウィン限定バージョンです
見た目も可愛い~☆

私は真ん中のパンプキン味をいただきました
かぼちゃのあんがモンブランみたいにかかってて、かぼちゃの種も乗ってるんです!

見た目ほどしつこい甘さではなくて食べやすかったですw
生地もふわふわ~


今までクリスピークリームドーナッツはプレーンしか食べたことがなかったので限定品食べられてよかった!友達に感謝です~



機会があったらみなさまもぜひ~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かおちょ★

Author:かおちょ★
韓国ドラマをはじめ、韓国
の女優さん俳優さんが大
好きな大学2年生です!

男女関わらずきれいな人
見るのが好き(笑)

カテゴリにある2topとは
イ・ミンホくんとキム・ヒョン
ジュンについての記事が
あります♪この2人は私の
中での2topですw

鑑賞中韓国ドラマは
・タルジャの春
・彼らが住む世界
・ごめん、愛してる
・新入社員
・乾パン先生とこんぺいとう




制覇した韓国ドラマは
・天国の階段
・花より男子
・雪の女王
・ファンタスティックカップル

です(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
