ソン・ユリ(^^)

「雪の女王」でキム・ボラ役のソン・ユリさん
べべべべっぴんさん~(゜o゜)!

son yuri2


雪の女王の役では生意気で意地悪なお嬢様だけど、実際のユリさんは物静かな方だそうで(*^_^*)
この写真見たときもボラのトゲトゲ感が全く感じられなくて、改めてユリさんの演技力にのめり込んでいる自分に気付きました





スタイルも良くて羨ましい~(>_<)

son yuri3




お化粧で印象も変わりますね

son yuri

ふんわりした雰囲気のソン・ユリさんも好きだけど、こういう凛としたユリさんも素敵!




あと4話くらいで雪の女王も見終わります~(;_;)
終わったら感想書こっ





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かおちょ★

Author:かおちょ★
韓国ドラマをはじめ、韓国
の女優さん俳優さんが大
好きな大学2年生です!

男女関わらずきれいな人
見るのが好き(笑)

カテゴリにある2topとは
イ・ミンホくんとキム・ヒョン
ジュンについての記事が
あります♪この2人は私の
中での2topですw

鑑賞中韓国ドラマは
・タルジャの春
・彼らが住む世界
・ごめん、愛してる
・新入社員
・乾パン先生とこんぺいとう




制覇した韓国ドラマは
・天国の階段
・花より男子
・雪の女王
・ファンタスティックカップル

です(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
