スポンサーサイト
雪の女王☆制覇!

雪の女王、とうと見終わりました(^^)

内容も「the☆韓国ドラマ」って感じでしたね(笑)

でもいつもは主人公とヒロインのすれ違いにヤキモキしちゃう(それがまたイイんですけどね☆)私ですが、雪の女王は最後までストレスなく見られました






とりあえずヒョンビン様のお髭姿が素敵で
hige

ん~、so sexy(笑)
普段は髭男苦手なんですが、ヒョンビンssiの髭はすごくかっこよかった!不潔感もなく
そして後半痩せた(?ように見えたのですが)のか、よりイケメン度がアップして感じました






ユリ様も美しかったですねこの作品で初めてユリssiのことを知ったのですが、もう大好きになっちゃいました!何度「可愛い!」「スタイルいい!」と叫んだことか(^^ゞ

yuri


普段のおしとやか感を全く感じさせないくらい、生意気なボラ役がしっくりハマっていました。本当に素敵な女優さんです(^^♪






お気に入りの回は14話!
2人の幸せな時間は、見てるこっちも幸せな気持ちになりました





明日ツタヤにDVD返しに行って来ます
次は何借りようかな~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かおちょ★

Author:かおちょ★
韓国ドラマをはじめ、韓国
の女優さん俳優さんが大
好きな大学2年生です!

男女関わらずきれいな人
見るのが好き(笑)

カテゴリにある2topとは
イ・ミンホくんとキム・ヒョン
ジュンについての記事が
あります♪この2人は私の
中での2topですw

鑑賞中韓国ドラマは
・タルジャの春
・彼らが住む世界
・ごめん、愛してる
・新入社員
・乾パン先生とこんぺいとう




制覇した韓国ドラマは
・天国の階段
・花より男子
・雪の女王
・ファンタスティックカップル

です(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
